天空の農園行きました❗️


10月中頃に

行きましたが

11月末で

再び行って来ました

 

寒いからあまり人いません



エントランスには

花がいっぱい植っていて

綺麗ですね



さあー

天空の農園に向かいます

この長い階段100段以上ありますよ

しんど〜い

夏は 汗だくで登った

暑かった記憶があります


エスカレーターかエレベーター付けて

欲しいな⁉️


笑笑



作業をされてますね❗️



冬の天空の農園です

やって来ました


天気は最高ですね




見ますよ‼️

楽しみにしてます


エンドウとそら豆

綺麗に植えられてます




前回報告した


「ふゆおこ」

オタフクソースと種メーカー

のコラボで出来た

お好み焼き用キャベツです


出来上がってました



サボイキャベツ



特大キャベツ

大きい 硬い 美味しそうです



綺麗‼️


カリフラワー

虫さんがいないから


花蕾めっちゃ綺麗ですね


美味しそうな色‼️




カブも綺麗❗️

真っ白❗️





うぁー

黒大根

初めて見ました



どうなのかな❓

味は?



ヨーロッパでは 

ポピュラーですって





ケロッコ

ケールとブロッコリーの

いいとこ取りの野菜です

どんな味なんだろう❓



チンゲン菜

葉っぱが一つも虫さんに

喰われてない

こんなきれいなチンゲン菜

作ってみたいな



イチゴも整然と植えられてます

マルチは後からですかな




ポタジェ区画

いいですね❗️

ハーブなんかも

植えてられてる




今回も綺麗な野菜見せて

いただきました

目の保養に

なった1日でした