かぼちゃまだまだ出来ます‼️

このかぼちゃは
7月種まきしました
ちょっと遅れてまいたものです
今が成長途上です


ところ所に 
かぼちゃの赤ちゃんが
できてます

収穫は 1ケ月後かな


ここにもかぼちゃの赤ちゃん


だいたい今現在
20個ぐらいの
赤ちゃんできてます


伯爵かぼちゃ
コリンキー
収穫しました

コリンキーは
前回生で食べたらいいと
書きましたが
煮ても
美味かった


この伯爵かぼちゃは
収穫後 
熟すまで
ゆっくりまたなあかんと
思いました


割った姿です



まだまだ熟してないかな
甘さが足りない

しかし聖ちゃんは
甘党ではないので
これぐらいで
いいかな

美味しそう


ロロンかぼちゃも収穫しました



第一陣(5月種まき)の
かぼちゃは
枯れ始めてる

かぼちゃ赤ちゃんが
見あたらない
花が少しだけありますが
撤収かな