プランターの野菜達‼️

プランターで育ててる野菜たちの
様子❗️

カラートマト 
またまた植えました
だいぶ成長した


プランター
芽キャベツ植えました
しかし夏だから
虫対策します
青虫 くろ虫など


アルミテープを引きます
まぶしい‼️



そのあとネットでカバーします
完璧やな‼️



発泡スチロールには
オクラ
めっちゃ大きくなって来た


キューリも成長した
これで 緊急事に
キューリが すぐ収穫できる


生姜もなかなか順調に

化成肥料多めに
入れる
土寄せもしっかりして行く



虹色菜
一枚ずつ収穫して行く
この虹色菜はあまり虫がつかない
育てやすい葉っぱ野菜やな



ゴーヤも
発泡スチロールに植えました

親ずるの先端はmぐらいで
摘芯します

子づるを伸ばして
大きなゴーヤを作ります