ちょいとばかり、不運な事が続いてしまっています。。


・買ったばかりのスマートウォッチを落とす。。


・車をガリっと実家の壁で削ってみる。。


・自転車の鍵をなくす。。


・近しい家族の入院。。


流れがよろしくありません


そして、丈夫なコハルさんはお熱を出してしまっています。


なんじゎこりゃ〜〜って、叫びたいところ

でもでも、

つまるところ、だいたいは私の不注意なのよね。

グググぅ。。

これ以上、なんだか変な流れを断ち切るために


今は、仕事も家事も育児も とにかく慎重にいこうと気を引き締めております。。


いつかブログを振り返った時に

「慎重になった甲斐があったよ、その節は色々ドンマイケル」と、言えるよに


わたしもこんな風にしばし充電しようと、思うのでした


ここがエアコンの涼しい風が降ってくるベスポジのため 携帯の上で寝ておられる愛犬です。



お昼寝に上手にお付き合い
ママン たいへんありがたいです。