今日久しぶりにウィークエンドシトロンを焼きました~ラブラブラブ



わたし無類のレモン好きなのでニヤニヤ



レモンの皮も生地に入れたかったので、無農薬でワックス不使用のレモンを使いました!!



作っている途中もレモンの良い香りがたまらなかった~ラブラブ



出来上がりがコチラルンルン

























表面はサクッで中はふんわり~爆笑



でも1日置いた方がしっとりなじんで美味しいから明日が楽しみですルンルン




余ったレモンは生蜂蜜に漬けてみました!!









紅茶に入れて蜂蜜レモンティー&ウィークエンドシトロンで優雅にティータイムラブ






とはいかず、(食べ物を見つけるとすごい勢いで寄ってくる人がいるため)笑い泣き



キッチンで立ち食いですニヤニヤピンクハート




レモン尽くしで大満足でしたー!合格