この間作ったトマト鍋















3日かかってやっと1人で完食しました😌💦💦





主人が食べず嫌いで結局1人で全部食べることに…




キャベツ、玉ねぎ、キノコたっぷりだったからか私の頑固な便秘が改善されてきたような🤣🤣





やっぱり野菜って大事なんだなー🤔




あと水分!




授乳中なので麦茶を飲んでいるのですが、なるべく常温で飲むようにしています!





最近地味にリバウンド気味だから本気で食事に気を付けないと😭





となりでラーメンか天丼食べに行こ~!もっと太った方がいいよ~と言ってくる人がいますが聞こえないふりをします😒笑




あと1週間で47キロ台目指します!




戒めのために体重計写真載せようかなー😂