夫、息子(2歳)と3人暮らしのあやぽこです‼︎
2021年に頭金0円で夢のマイホーム購入![]()
共働きでローンを返して行く予定が、夫が適応障害で休職
さらに第二子の妊娠が発覚‼︎
この先どうなる....?!
浪費一家が節約を取り入れていきます![]()
お得情報や節約レシピなど載せていきたいです![]()
フォローして頂けると嬉しいです!!
楽天バレンタイン特集やってます‼︎
保育園の名前付けにオススメ![]()
こんにちは、あやぽこです!
気軽に絡んでくれると嬉しいです![]()
![]()
先日ママ友のお家にお邪魔した際に、素敵なウォータースタンドを使われていたので聞いてみたところ
水栓直結型のものでタンクが無くて、温水・冷水・常温水が出せるそうです![]()
コチラ![]()
スマートでいいなぁと思い、紹介してもらい我が家でも話を聞いてみることにしました‼︎
現在、我が家はウォーターサーバーなどは導入していなくて、水は500mlのペットボトルをまとめ買いして飲み水としている形です。
今日営業さんが来てくれて話を伺ったんですが、
結論から言うと我が家の配置には合わなかったので辞めました![]()
実際付けるとなったら配線はどうなるか等説明いただき、レンタル料金4400円/月と聞いて、うーん![]()
![]()
我が家は水栓と離れているところに設置したかったんですが、配線の長さと目立ってしまうのが嫌でそこまでして月額の料金払って利用するのは違うかなーと思いました‼︎
あと営業が下手な上に全然やる気がなかった
笑
私も営業職ですので会話の導入から違和感を感じてました![]()
人って大事だよね〜と改めて感じた日でした。
娘が産まれたらまたミルク作ったりで使いそうなので、置き型のウォータースタンド(水を自分で入れるタイプ)とかも他社であるのを調べてて知ってるので、もう少し検討してみようと思います‼️
みなさんはウォーターサーバーもしくはウォータースタンド採用してされてますか??
おすすめなどおしえて欲しいですー![]()
![]()
\クリック頂けると励みになります
/

最後までお読みいただきありがとうございます‼︎
また遊びに来てくれたら嬉しいです![]()
![]()
![]()


