こんばんは!

昨日は妊婦健診でした‼︎
38w2dで2900g近くあるとの事で、子宮口も2cmで柔らかくもなっていて順調でした✨

が、昨晩22時過ぎから何やらお腹の張りが頻繁にくるくる
こんなに張るのが初めてで動揺
陣痛アプリを押してみると8分間隔びっくり
耐えられる痛みだし前駆陣痛ってやつかなーと耐えていたのですが

夜中の1時になっても張りが治らず、痛みも少し強くなってきて寝られそうにないので病院に指示を仰ぐと「来てください」との事だったので、主人起こして向かいました。

子宮口は2.5cmと少しだけ進んでましたが、まだまだな感じ
NST付けて赤ちゃん元気だったので安心しました照れ

とりあえずその日は入院する事になり、たまに来る痛みに耐えながらウトウト

朝またNSTして内診してお産は進んでおらず、点滴で誘発か一時帰宅で自然を待つか選ばせてくれて一時帰宅を選びました🏠

前駆陣痛だったみたいです〜
お騒がせですが、大事をとって見せに行ってよかった
ベビーも出たがってるのかなチュー

もう少しで会えるという事かな〜
ドキドキしながら本陣痛を待ちます!!

あや