小学一年生の長男のランドセル収納に、IKEAで子供用家具を買いましたウインク





これです!





スモースタードだったかな?






色々アレンジできるので楽しかったですデレデレ




取手は、かなり迷ったのですがシンプルに!







黄色とかも可愛いですよね〜デレデレ




ちなみに自分でプランニングすると、組み立てサービスのポチが出てこないでの色々IKEAに問い合わせました。




購入後に組み立てサービスを依頼するみたいです。






ちなみに一緒に購入したBillyの本棚も大活躍です!






組み立てサービス、まぁまぁ高かったんですが利用してよかったです!





家に電動ドリルもないし、絶対に夫婦で組み立てで揉めると思ったので笑





お金で解決です札束札束札束






午前に配送され、午後には組み立てしてもらえ、ダンボールも持って帰ってもらえたのでちゅー









大満足だったので、次男用にも購入するか検討中ですニヤニヤ