我が家にも






ボーナス様がやってきましたニヒヒ札束札束札束




年に2回だけ働いていてよかったと思えるこのイベント笑い泣き




 

さてさて、手取りは・・・









じゃーん



手取り約49万円でした札束札束札束





個人的には後数千円プラスしてもらって50万欲しかった笑




少ない!と思った方はそっとしといてくださいウインク





でも、会社、そしていつも学童と保育園で頑張っている子供に感謝ですちゅー





あ、あと旦那も真顔?笑








さて、振り分けは




貯金45万
その他4万

その他は、それぞれ少しのお小遣いと足りない食費や光熱費の補填です滝汗札束札束札束





あとは、旦那のボーナスがいくらになるのか酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い