週末は断捨離に励んでいますウインク






四人家族になった我が家にとって、現在の家は手狭に。






引っ越しも計画していたのですが、諸々の事情で断念。






ということで、せめて快適に暮らせるように断捨離頑張ることに。







まず、




⚫︎不要なの物をメルカリに出品再開→ただしメルカリ出品にこだわるとなかなか処分できないので売れそうなものだけ。

⚫︎不要な物を捨てる
→数年着ていない服は処分。だって絶対着ないから笑


⚫︎必要な物だけになったら収納を見直す





IKEAのキッチンを長男の時に購入し、次男はほとんど使わなかったのでそろそろ処分しようかと





兄弟でも全然違いますね。








キッチンを処分したら、本棚を買いたい。





IKEAのBilly




とにかく、断捨離、整理整頓がんばろ〜真顔札束札束札束




メルカリ頑張ってそろそろヴァンクリのネックレスを・・・ニヒヒニヒヒニヒヒ