あいかわらず毎日残業です笑い泣き笑い泣き笑い泣き





月曜から金曜まで、修行の様な毎日。




朝早く起き、子供の準備をして小学校と保育園に送り出し、通勤からのお昼休みを削っての仕事からの残業からのお迎え。反抗期?の長男と、イヤイヤ2歳児次男のお風呂とご飯をすませ、寝かしつけとともに寝落ち。そしてまた朝が来る・・・繰り返し×5日チーンゲローチーンゲローチーンゲロー




精神も体力も鍛えられますね真顔






だからこそ、週末の一人カフェが唯一の息抜きニヤニヤ







という関係ない話から、本題のプールについて。






そろそろプールの授業が始まるようなので、週末下見に行こうかと。







やはりポケモン?
カバンはこのあたりから選んでもらおうかな〜







そして一番気になるのがタオル!


ラップタオルの方がいいのかな?





水着は指定があるようなので、あとはゴーグルと。



小学生は意外と準備するものがあるので、お金かかる気がする滝汗札束札束札束




まぁ、値段で選べばもっと安く準備出来るかもしれないけど・・・





毎日朝から夕方遅くまで頑張ってる息子を思うと、ついついポケモンを買ってしまう母でした笑い泣き