今日はウエルシアデーですよウインク






忙しい中、すべりこみのウエル活ウエル活ちゅー








いざ出陣ちゅーちゅーちゅー











戦利品はコレ








Tポイントも残り少ないので、Tポイントでするウエル活はこれが最後かな?




特にWAONポイントは貯めていないので、今後のウエル活は難しそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き







さてさて、


今回のお得金額は・・・ニヤニヤ札束札束札束札束札束





















2748→1832


916円のお得でしたちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー





ありがとうございます札束札束札束