今回の楽天お買い物マラソンでは色々お買い物しましたウインク





請求がコワイ滝汗札束札束札束





さて今回の購入品は、


①オムツ




③化粧品

昔から愛用のケイトアイシャドウ

④お礼用のお酒

⑤ポケモンのお財布




⑥靴



⑦学用品


⑧傘

⑨セイコー スタディタイム


買う買う詐欺でしたが、とうとう買いましたよ〜



そして今気がついたのですが、上靴買うのわすれたーーー滝汗滝汗滝汗



4月に買った上靴がキツイと息子に言われてたのにゲッソリ



安い上靴買ったのですが横がきつかったようですニヤニヤ笑←ごめんね笑い泣き




幅広で探してみます!