今日はネガティブな話なのですが・・・








毎日毎日続く残業の日々。





朝も早めに出社、お昼ごはんの時間を削り、残業しても終わらない仕事量・・・




もはや、仕事と育児の両立は不可能になりつつありますチーンチーンチーン





辞めたい辞めたいと言いつつも、なかなか安定した会社員というポジションをいまさら手放す勇気もなく・・・





簡単に転職出来るほどのスキルもフットワークもなく・・・




それでも最近真剣に仕事を辞めようかなと考えてます。





子供達にはやくはやくはやくしか言わない生活は果たして幸せなのかな?と。







でもボーナスもらうと働いていてよかったと思うのも現実ちゅー札束札束札束






うーん、とりあえず夏のボーナスもらうまで頑張ります笑