我が家は今日一足早い雛祭りをしました〜



一応玄関もこんな感じ






あら、ちょっと曲がってるニヒヒ?笑




四季折々の手拭いがあるので、2か月に1回のペースで変えています。









全部可愛い
ちゅー



我が家は狭いので、壁さえあればOKなインテリアで大満足ですちゅー




で、本題の雛祭り。


ケーキを買い自転車で持って帰ったんですが・・・


ブログに載せれない感じになってしまいました滝汗滝汗滝汗


ケーキが斜めになり段差でガタガタした影響か、フルーツも落ち、一部生クリームもぐちゃぐちゃにゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


結構ゆっくり帰ったんですけどね〜やっぱり歩きで行けばよかった笑い泣き


完全に自己責任なので仕方ないですが笑



でも味は美味しいので見た目は関係ないということで酔っ払い