今日で1月も終わり!



仕事は忙しいですが、復帰してからもうすぐ一年なのでだいぶ毎日のルーティンも上手にこなせるようになってきましたウインク




YouTubeで「ワーママ モーニングルーティン」、
「ワーママ ナイトルーティン」で検索しまくってます笑



そして、仕事辞めたくなったら・・・


タキマキさんのルーティンを見て、やる気を奮い立たせてます笑→ほんと、朝4:00くらいから起きてあんなに美味しそうなお弁当作って尊敬、そして素敵ちゅー


さてそんな中、メルカリも頑張ってます札束札束札束


使わないブランド品売りに出してますウインク


もう、ブランドのカバンとかほぼ使わないので笑


クローゼットに眠っているの勿体無い真顔



ヴァンクリ資金稼ぎますよ〜札束札束札束