今日は朝から息子とショッピングへ。



目的は入学式のフォーマル?セレモニースーツを買うためウインク



10時オープンとともに色々なお店をウロウロ。、




まぁ、去年からどんなスーツにしようか考えていたのであまり迷わず決めることが出来ました。







が、そこは5歳児との買い物。




すぐに、


「つかれた」
「もうかえりたい」




と言われるので真顔


朝一試着→早めのランチ(LINEで家族会議)→おもちゃ屋さん→最終試着という流れでさっさと決めました笑



ちなみにZARAキッズにしました!













サイズ7(122cm)にしたかったのですが、おおきかったのでサイズ6(116cm)にしました。



どうせそんなに、着ることないのでピッタリサイズ買ってメルカリで売ることにします笑



ネクタイも買って約2万札束札束札束



小学校に入るのもお金かかりますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き