今流行りのアレ、



そうアレといえば・・・



みんながおびえる・・・



ノロウイルスゲローゲローゲロー






ここからは汚い話なので、嫌な方は回れ右で!












子供①、夜中にリバース。



布団に盛大に。




片付けしてる間にまたもや盛大に数回。




次の日、吐き気もなく過ごし早めに就寝。




なんだか変な匂いがと思うと、またまた布団で盛大に!




その次の日の夜中、子供②腹痛でトイレへ。



そして明け方リバース・・・



からの夫婦体調不良。



みんな吐き気や下痢はスタートから12時間たつと良くなりました。




疲れた・・・



やっぱり健康が一番ですね。




長男も初めて?公文の宿題はお休み。










やっと一人でスタバでお茶タイム。





子供用のアクラライト常備しといてよかった。




大人用にポカリスエットも常備しておくことにしますウインク




こないだの楽天マラソンで購入した品も色々届いているので開封楽しみデレデレ