2023年もあと少し。


今年の振り返り+お金のこと札束札束札束





今年は、育休から仕事に復帰してバタバタな一年になりました。




とにかく忙しかった。



長男は8月より公文を始め教育費もUP。


仕事が忙しくて、デリバリーもよく使い食費もUP。




そんななか、年間貯蓄額は・・・

















目標達成札束札束札束



うん、よく頑張ったニヤニヤ



そして、ブログのタイトルにもしている




ワーママ目指せ貯金2000万も無事に達成しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
応援ありがとうございますちゅー







ブログタイトルも改めて考えなおしです!




大変なことも多かったけど、


いや、大変なことばかりだったけど、


仕事する自分もなかなか好きだったり笑



仕事をしているとお金も入ってくるしねニヒヒ札束札束札束



でも、あと数年したら絶対辞めますちゅー




夫婦で何度も大喧嘩したけど・・・なんとか色々のりこえてきたかな?


息子たちも毎日毎日よく頑張ってくれました。



ありがとう笑い泣き





さて、お金のこと書いたり知育のこと書いたり自由なブログでしたがお付き合い頂きありがとうございましたデレデレ



また来年もよろしくお願いします。