最近毎日のヨガとYouTubeをみるのが日課になりつつあります。




本当はドラマみたいけど、そんなに時間取れない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



家政婦のミタゾノは倍速で見てますが笑



毎日ヨガすると少しずつ体も柔らかくなるし、頭痛い時とかもやわらぐ気がする!





体にいいし、無料だし、いい趣味?日課?見つけましたウインク




さて、本題の我が家の子育てで大切にしていること。





それは・・・






早寝真顔
早起き真顔真顔
朝ごはん真顔真顔真顔



いゃ〜、普通でしたね。



いまさら感満載ですが、色々な育児本を読んで結局辿り着いたのはここでした笑



今は共働きでなかなか夜の時間はバタバタなのですが・・・



もう少し働き方を変えて、子供と向き合う時間を取ろうと思いますウインク



最近の読書