我が家にも無事にやってきましたラブ





それは、




ボーナスデレデレデレデレデレデレ札束札束



今年の夏のボーナスの金額は・・・








夫婦合わせて
手取88万でした札束札束札束



うーん・・・




共働きなのですが育休復帰すぐなので妻ボーナスがほとんどなかったので金額が微妙ですね・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き




最近ボーナスから電動自転車も買ったのでなかなかの出費ですが快適さを買ったと思って大満足です。


これこれ。


冬はもう少しボーナス増えるはずなので、冬までせっせと働きます真顔



今年は仕事してるのでふるさと納税出来るので楽しみウインク







仕事がいそがしすぎて、振り分けできてないので貯金額きまれば発表します。←誰も見てないと思うけど笑