またまたお久しぶりですチーンチーンチーン



色々ありすぎてブログにしたいのですが忙しすぎて・・・毎日が精一杯です笑い泣き笑い泣き笑い泣き




忙しいなかでも、自宅学習コツコツなんとか続けています。




年長息子、お勉強記録




七田式小学生プリントの1-4がスタートしていますウインク









こんな感じ













朝6時起きでプリントの時間だけなんとか死守してますゲロー










週末は、こぐま会と音読も頑張ってます!



こぐま会ひとりでとっくん365日は11です。


ちなみに10は問題と解答を紛失したのでとばしました滝汗←いい加減笑








「寝るまえ1分おんどく」




5週目です笑








朝の学習内容


●七田式プリント

こくごとさんすう





●音読







夕方の学習内容


●こぐま会 ひとりでとっくん365日