今日の断捨離




子供服×15

おもちゃ×15

服×1

靴下×1





残り799個







今日は子供のおもちゃを整理しました。





おまかせ広告です♡




さて、次男も今日から保育園へ。




朝のお別れの時は泣くこともなく、少しうつむいて固まってましたウインク




保育中も泣くことなく、まるで昨年から通ってる子みたいな感じで過ごしていたそうです笑




一応慣らし保育なので午前中だけ。





保育園泣いた?と聞くと、



「えーん、えーん笑い泣き



と、ヘラヘラしながら泣き真似してました笑






さすが次男は強いニヤニヤ



いや、長男も泣いてなかったわ笑




名入れしてもらった、トーマスのレッスンバッグでさっそく登園しました♡






そして、先日借りた本。


「えらいこっちゃのようちえん」





きょうからようちえんに行く男の子の気持ちを書いてある本。







いちねんせいバージョンもさっそく借りましたウインク






ちょっとくすっと笑ってしまう本でした。


息子が買って欲しいなぁ〜
手元に置いときたいな〜


というので、近々購入予定です。←たぶん笑










仕事復帰まであと少し!

YouTubeでフルタイムワーママのモーニングルーティンやナイトルーティンを見てやる気を出しています笑い泣き