今日の断捨離




子供服×10

ハンカチ×2

肌着×2

食器×1





残り873個





買ったり捨てたり忙しい毎日です真顔





育休終了まであと少し。




貴重な時間なので、次男とお散歩。





桜綺麗でした。←写真が映えない?笑





もう、子供達とこんなにゆっくりした時間を過ごせないと思うと寂しくなりました笑い泣き





でもこんなに長く育休をとらせてもらえた会社や同僚に感謝して4月から頑張ろう!と気合をいれ、




スタバに行ってきましたちゅー




情緒不安定?笑




マラサダ美味しい酔っ払い酔っ払い





おまかせ広告です♡




さてさて、保育園準備の最終チェックがんばりますウインク









仕事復帰まであと少し!

YouTubeでフルタイムワーママのモーニングルーティンやナイトルーティンを見てやる気を出しています笑い泣き