色々悩んで・・・←1日だけど笑





シャネル貯金、エルメス貯金・・・






ヴァンクリ貯金はじめることにしましたウインク









目標は、


ヴィンテージアルハンブラ🍀







これです。












お値段、





374,000円札束札束札束










たかっ!笑









でも素敵♡







ヴァンクリは、スイートアルハンブラは持っているのですが・・・






年齢とともに華奢なものが似合わなくなる気がする笑






おばあちゃんになるとみんな大きい宝石の指輪をするあれですちゅー






一粒ネックレスとかどこについてる?てなる。






やっぱり、若いってそれだけで素敵ですねウインク







でも、歳を重ねてもキレイでいたいので、大きめのアクセサリーに頼ろうかと笑





いつか購入したブログアップ出来るように、メルカリがんばりまーす!









みかんとシャネルを並べる女笑い泣き




とりあえず、手持ちの商品券集めてみよう!