久々ポン活〜



















ビール引き換えてわーいと思って、





車に乗ろうとドアを開けたら・・・













運転席に知らない人がポーンポーンポーン






あれ?!!!!!!








急いで






「すみません」






と言いドアを閉めました。








はい、人様の車に乗り込もうとしてました笑






まだ心臓がバクバクする!!!







危うく、助手席に座るとこだった滝汗






その節はご迷惑おかけしましたショボーン




これからは気をつけよう!
















メルカリを使ってみてね!500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの
KWTDEH
をいれてね!
↓↓↓
メルカリ