毎年恒例、夏の西松屋のセールに行ってきましたニコ2回目笑






戦利品




左上 パジャマ 438円

右上 パジャマ 768円

右下 ステテコ 328円

左下 パジャマ 768円





前回よりさらに安く買えて満足ラブ

底値かな?



でも、欲しかった商品はもうなかったりするので早めに少し買っておいてよかった!





前回戦利品は

↓↓↓『西松屋 セール 戦利品』毎年恒例、夏の西松屋のセールに行ってきましたちなちに去年(2020年)の戦利品はコレ『西松屋 セール 戦利品』こんにちは今年も西松屋の底値?セールに行ってきま…リンクameblo.jp








ちなちに去年(2020年)の戦利品はコレ



『西松屋 セール 戦利品』こんにちは今年も西松屋の底値?セールに行ってきました近所の西松屋は結構在庫があったので意外と穴場かも?毎回恒例のパジャマとステテコを購入。左399円 右399…リンクameblo.jp


 







一昨年(2019年)の戦利品はコレ


















メルカリを使ってみてね!500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの
KWTDEH
をいれてね!
↓↓↓
メルカリ


 

 

 

 

Rebatesお友達紹介キャンペーン