こんばんは!

昨日は
ユニクロ誕生感謝祭に行ってきました〜

お目当の


フリースベストを無事にゲットニコニコ

本当はベージュが欲しかったけど売り切れでした・・・





黒と白をチョイス

部屋着の上に着ています。

子供のお世話や家事をするときは袖がない方が便利なので、あえてノースリのフリースにして正解でした!


お会計のレジは遊園地のアトラクションのように激混みびっくり

みなさんたくさんお買い物されてました。


わたしはフリースの2点だけ購入で我慢!


ただ、帰りに無印週間なので部屋着をネットでポチポチしてしまいましたガーン


またおすすめなので紹介します❤️






商品の紹介はこちらから