音符ボンボヤージュ音符


さー!ドーナッツのあとは、私のお楽しみ、ボンボヤージュ!!!

特にこれ!というお目当てがあるわけではないのだけど、やはりここに入るとディズニーで遊んでる感がありますな。


はぁぁぁぁあれもこれも欲しくなるけど……我慢

前にインパした時に買えなかったエコバッグ()が再販されていたので、それと、子どもたちが欲しがったペロペロキャンディだけ購入。


長男はあまりあれこれ欲しがらないんだけど、次男は物欲の塊。色々欲しがる欲しがる。気持ちはわかるんだけどね

特に人形(ぬいぐるみ)を欲しがっていたわ

今思えば、バブルバーなんか買わずにぬいぐるみ買ってあげれば良かったもやもや