6月17日
次男が産まれて1年経った。

子どもを2人相手にするのは、ひとりの時よりも少し大変だなと思う時もあるけど、やっぱり赤ちゃんは可愛くて、子どもは愛しくて、苦になることはない。

子ども2人いれば、もう充分て思うかなと、去年は考えていたけど…。

3人いたらもっと楽しそうだなぁと考えちゃう。
できれば3人目は女の子がほしい。
女の子がいる生活、してみたい。

とはいえ、2人目が出来るまでも時間かかったし、私の年齢も30代後半で文句なく高齢出産。
そう簡単には出来ないだろうなぁ。

そもそもまだ生理再開してないしね…。

長男とは3歳差。
この差、最初は空きすぎてるかなと思っていたけど、今となっては、ちょうどいいかもと思ってる。
もし次があればまた3歳差だとやりやすいけど、それだと私の年齢がやばいので1日でも早く出来たらいいな。

3人目、ほしいけど、自然に出来るのを待つか、病院に通うか…。

とりあえずは生理再開待ちだな。