今朝の基礎体温、36.05。
低いのに、まだ生理は来ない。

生理は来ないけど、体温からして絶対妊娠はしてないから、もう早くリセットしてほしい…。
次に進めない…。


鈍感とは、私のことです。
色んなことに鈍感なのですが、生理に関してもそうで、35歳になったというのに、生理前の症状を何も感じない。
単に何の症状も出てないだけかも知れませんが。

でもみんな、生理前には食欲が増えるとか胸が張るとか頭痛とか、何かしら体の変化に気づいてる。

私にはそういうのが全然なくて。
生理直前にお腹が痛くなって、あ、来るかもと思うと翌日来る、みたいなパターンばかりです。
その生理痛もそんなに痛くない。余裕で我慢できるレベル。

ずっと生理不順だったので、生理による体の変化なのか、少し体調が崩れているだけなのかが全然わからない。

鈍感というか、自分の体に無頓着だな…。
一応、健康には気をつけています。

妊活するなら、ちゃんと自分の体のことわかってないとダメだよなー、とは思っているのですが。


今日は、『今日から俺は!』見ながらツボ押ししよ。