今朝の基礎体温は再び上昇して36.7。


今日は、私仕事で夫休み。
私が帰ると、何故か不機嫌。

ま、よくあることなんですけど。
なんか機嫌悪い時が。理由はいつも不明。

夫はすっごい気分屋で、私に当たる。
私に何の非がなくても、私に当たる。
本当にめんどくさい。

結婚してしばらくは、この気分屋に振り回されていたけど、疲れてどうでもよくなって無視することを覚えた。


色々な方のブログを拝見していると、旦那さんのご機嫌を気にされている方、意外といらっしゃる。
特に妊活してる方は、気にされてるようで。
気持ちわかります!

私の友達には、旦那さんの機嫌を気にする人なんていなくて、どちらかというと友達の方が気の利かない旦那さんにイライラしてる。
そういう友達は不妊とは無縁でポンポン産んでる。

あー羨ましいっっ。

カカァ天下の方が子ども出来やすいのかな?
関係ないか。


話は変わって、昨日は友達の出産予定日でした。
産まれたかな…。あぁ気になる…。