20年前の今日赤ちゃん誕生日ケーキ

赤ちゃんをうみましたラブラブ



初めての


妊娠音譜


出産ドキドキ




妊娠期間はつわりで、

辛かったショボーン



この辛さって

経験した女性にしかわからないあせる


そんな時、旦那さんには

「気の持ちよう」
なんて言われたなプンプン


性別が分かった7ヶ月の頃

元気で育ってくれてることに
感謝!!


なのに、、


ガッカリされたりあせるムキー


勝手よねむかっ




そんな十月十日クラッカー



私は
うまれた娘を見てあせる

涙が出たのを覚えてるえーん




「やっと逢えたね合格

私のもとに来てくれて


ありがとうチューリップ黄

私をお母さんにしてくれて


ありがとうチューリップ赤




あーーっという間の20年ヒヨコヒヨコヒヨコ

だったな。。


私も若かった~照れ


そりゃ
シワも増えるよねチュー



「20年!

今までありがとうラブラブ


って


私と旦那さんに
プレゼントプレゼントなんて

用意していくれてえーんあせる
(これは私に、、マグカップと紅茶コーヒーラブラブ)

いい子に成長してくれて、、


ありがとうラブラブ良かったキラキラ