12月ですね☆。.:*・゜


今年も色々ありました~あせる



体の調子も良くなり合格おねがい

心の具合も安定しつつ、、、







ん?

•••(°Д°)•••



いや、
夫源病?

たるものは、、


変わらずチーン



良くなることはあるのかな汗




同じ様な病にかかってる方は





いないですかはてなマーク



私、かなり重度注意だと思うショボーン






そんな時は・・・










美味しいものラブ生ビール

いただきますナイフとフォーク



副業の忘年会照れ

おそば屋さんのチェーン店だったので


締めに美味しいごま蕎麦が

食べれましたー!照れラブラブ




これから飲み会の機会が

増えてきますね!!