1年ぶりに

飛行機飛行機に乗りました音譜





乗ると怖くてショボーン



大騒ぎしてしまいますが、、


今回大丈夫でしたー!!照れキラキラ


揺れもなく、、


新しい機体だから?ww

大きい飛行機だから?www



ちょっと、私が成長したのかな笑笑照れ



行った先は、、


観光は全くなくえーん


丸2日間
セミナー続きあせるあせるでした

お料理は上げ膳据え膳で
大変オイシュウゴザイマシタラブラブラブラブ




でも今回の旅飛行機
せっかく家族から離れて


空の旅してきたのに、、




も少し羽伸ばしたかったな。。ショボーンあせる

ゆっくり
観光したり


お茶したり、


買い物したり、、


次はそんな一人旅が出来たらいーな口笛音譜



そうそう先日

東京に行っている友達がイベントで


地元に帰ってきました。

なので
居酒屋で会うことにしました




東京の方には
ラーサラってメニューは無いんですねポーン

地元ならでは、、
のメニューかな笑笑爆笑ラブラブ



その後は娘と待ち合わせをして


1杯飲んできました照れ生ビール

おもたい食べ物と一緒にてへぺろ