7月31日 +36,400円 20.0 26.7 3.7 6.6

日銀ラブ値動きは良いがスプパカ

日銀総裁爆  笑動きはムズイが+34まで行って150円割れの攻防でガチャガチャやってLCの嵐でマイ転><

ADPえーん無風

FOMC爆  笑SBIのスプが優秀だった

議長爆  笑地味な動きだが読みやすい場面もあった

外為が安定してた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月30日 ▲61,500円 7.0 31.1 32.0 0

雇用動態ニコニコ値幅はあるが動きはムズイ

深夜にかけて掘って行き利益

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月29日 +6,500円 4.2 0 3.6 0

朝からよく動く+10~0行ったり来たり

一瞬の判断ミスで▲10食らう

NYでマイ転しそうになったんで強制終了

===========================

値動きが変わってきているので50枚でしのぐ

スキャしかやってはいけない大切さを思い出した

===========================

7月26日 ▲743,200円 24.9 7.2 56.6 0

8:00からメチャ動くがデイトレしたら▲30食らいイラン事した。▲13~▲30を漂っている

東京CPI爆  笑↑10PP即戻し5PP

PCE爆  笑1分前に漏れてメチャクチャ荒れた

ミシガン確ニコニコ微妙な無風

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月25日 +65,200円 0.5 0 6.0 0

9:30からメチャ動くが+10~▲10を行ったり来たりで

チャラでヤメ。疲れただけ

GDP速爆  笑メチャ動くが取ったり取られたりで

朝の展開と一緒。プラスの内にやめておく

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月24日 +231,650円 14.4 3.3 12.0 0

朝から▲24食らってプラ転出来たが値動きがやっぱ違う

PMI速ニコニコ↑15PP即戻しだったがSPで入れず

その後の動きが良かった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月23日 ▲397,500円 0 23.0 16.7 0

タコ釣り

動くが噛み合わない。勝てない相場に突入か?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月22日 +15,000円 1.5 0 0 0

新税理士に会いに行く

===========================

月収支プラテン出来ただけ良かった

===========================

7月19日 +221,000円 5.3 16.8 0 0

CB+109,050円(外為どっとコム)

日CPI爆  笑ゆっくり↑7PP↓4PP戻し+4.1

前日の高値↑2PPだけで即落としIGだったんで対応出来ず

仲値もショボかった

15:50から動き出して利益

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月18日 +254,800円 8.5 0 16.9 0

8:00から祭りが始まっていて寝坊して9:30に参戦したが残りカスしかなかった

ECBえーん無風

フィラデルフィア連銀&前週分新規失業保険爆  笑

↓30PP即戻しで利益。その後の動きも良かった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月17日 ▲319,000円 0 27.8 2.8 6.9

変な下落に遭い▲78食らい介入っぽい動きに気付いて

S目線に切り替え挽回

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月16日 +137,600円 7.2 0.5 6.0 0

CB+60,000円(FXTF)

小売爆  笑分かり易かったが+3利確したと思ったら▲0.4だった。IGは0.4でポジっても怖い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月15日 ▲624,400円 36.0 32.0 5.6 0

日本休場

週明け30PP上窓。日曜日にトランプ暗殺未遂があった為か

朝から適度に動くが仲値以外噛み合わず勝率悪かった

欧州も噛み合わず

NY連銀指数えーん無風

===========================

介入に対してのイメージが固執して戻ると思い大損したが

柔軟に対応しないと今までの介入と時間、動きが全く違う

===========================

7月12日 +1,435,750円 97.4 10.6 56.7 0

8:28介入並みの動きが来る

PPI爆  笑動くが難しい。あまり手がでなかったが

その後動きが良くなって利益

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月11日 ▲983,800円 0.2 3.6 101.7 0

CB+100,000円(マネパ)

BTC▲120,150円

CPI爆  笑動きすぎ><絶対リバると思い200枚を握り込んでしまい実は介入だったというオチ

一時▲200以上食らったが半分は挽回

BTCも逆相関したがSBIVCはSPで食われて取れない

BTC逆相関はもう終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月10日 +34,500円 3.1 0 0.3 0

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月9日 ▲177,000円 0 0 17.7 0

タコ釣り

夜+9からマイ転。チャラでやめないと・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月8日 ▲273,586円 27.3 0 0 0

8時から取引して▲31スタートで運も無かった

↓抜け6~8万取れてる場面で離席してたりツイテない

▲17まで捲ったがまた戻った><

===========================

月初つまづいて週末プラテン出来たが最後悪い所が出た

===========================

7月5日 +375,500円 30.3 0 7.2 0

BTC▲33,236円

9:30からの謎下落で利益

雇用統計爆  笑一回↓にフェイント入れられGMOでBTCロングしてしまいSPも14万って・・・いい所でLC出来た

今回は先日のISMの事もアリ枚数抑えたのと運が良かった▲20くらい食らってもおかしくなかった展開

その後は良い動きで+52まで行ったがどうでもいい所で必死にお金を減らした

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月4日 +86,500円 8.7 0 0.1 0

米休場

10時から謎下落で利益

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月3日 +180,100円 6.4 6.2 5.4 0

14:08前日の高値更新でしっかり飛んで+5.5PP利益

ADPえーんまさかの無風

前週分新規失業保険爆  笑6PP↓即戻しでリバ取り出来た

PMI改ニコニコ無風っぽいがリバは取れた3PP↓即戻し

ISM非ニコニコ値幅はあるがどんどん掘っていく展開で予想と違った動きで取ったり取られたりで増えなかった

BTCが逆相関してなかったのが気になる雇用統計困るわ~

議事録えーん参加していないが無風だった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月2日 ▲60,200円 0.5 0.9 6.4 0

雇用動態えー15PP↑で値幅も思ったより無く

あまり良い動きでは無かった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月1日 ▲296,900円 13.5 1.9 18.0 0

9:20頃見せ場があったが取ったり取られたりでマイナス

ISMニコニコ35PP↓即戻し。その後動きが良くならず

===========================