4月30日 +539,000円 3.4 8.0 42.5 0

NYから取り易い動きになった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月29日 +2,684,000円 250.0 12.0 6.4 0

日本休場の薄商いを狙って投機筋が仕掛けて1分で1.5円の暴騰でド天井捕まえて一撃+63万。久々しびれた

 

13:05介入きた。スプがヤバくて4.0でも入り手数が出せなかったが最終良い稼ぎには出来た

16:08介入2波目。今回の介入はいつもと違う

マネパの拘束でLC出来ず▲35万被弾した▲5万で済んだのに

===========================

今週は+51万で良い感じで締めたが日銀で上手く対応できず取りこぼした。最後プラテン出来たのは金額以上に大きい

===========================

4月26日 +33,000円 8.0 18.0 13.0 26.3

東京CPI爆  笑↓4PP即戻し

日銀爆  笑現状維持で乗っかたが約定せず。動きも限定的

日銀総裁ニコニコ想定してた動きとは違って難しい動き

17:00ニセ介入来るの分かってたのに取るどころかヤラレタ

入りはまぁまぁだったのに利益保存で約定拒否でまくり

普通にやれたら100万コースだったのに勿体ない

NY時間何度も暴落即戻しがありプラテンできた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月25日 +157,500円 1.8 1.2 12.7 0

GDP速爆  笑↓25PP即戻りだったが入れる業者がなかったが

その後の動きが良かった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月24日 +205,000円 0 7.3 13.2 0

155円突破して良い動きになったがINは良いのに利食いが下手糞で稼げなかった。40万取れてもおかしくない相場

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月23日 +109,000円 1.1 0 9.8 0

PMI速爆  笑↓25PP即リバの分かり易い動きだったのにニセ介入と勘違いして上手く取れなかった。深夜の暴落で利益

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月22日 +13,000円 0 0 1.3 0

 

===========================

今週は約37万稼げたが後味は悪い。もっと上手くやれた場面が多数あった。負けた時アホにならなかっただけマシか

===========================

4月19日 ▲188,000円 18.8 0 0 0

CB+107,564円(外為どっとコム)

日CPIえーん無風 戦争ネタの変な下落で▲26から少し戻した

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月18日 +221,500円 13.2 0 8.9 0

朝の謎ガラで利益

フィラデルフィア&前週分新規失業保険ニコニコでIGで0.4でポジったら約定は7.0で約定していた。たまたま跳ねて利食えたがIGは0.4でも信用してはイケナイ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月17日 +90,500円 0 1.1 7.9 0

深夜1:20に変な動きの下落きた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月16日 ▲116,000円 0 0 11.6 0

BTC+5,206円

フェイク介入で▲20食らった。スプ7.0も食らって自分らしくなかった。155円間近で肩に力が入り過ぎている感じ

挽回できてこれ位で済んで良かった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月15日 +247,000円 1.9 19.3 7.3 0

CB+3,000円(マネックス)

夕方に要人発言で動いたが限定的

NY連銀指数&小売爆  笑154円突破と相まって激しく動く

取ったり取られたりでチャラ

===========================

指標以外の動きが悪い。釣りに行こ

===========================

4月12日 +35,000円 0 0 3.5 0

ミシガン速えーん無風

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月11日 +4,000円 3.1 0.8 2.7 0

CB+2,000円

BTC▲41,496円

152円どころか153円突破して日本時間が良くなると思ったが変わらんかった

ECBと総裁えーん無風

PPIニコニコ良い動きでは無かった。PPIでBTCはやめておこ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月10日 +333,500円 1.0 0 33.0 0.7

BTC▲56,521円

CPIラブ良い動き。もっと取らないとイケナイ

BTCの逆相関で予想通りだったが誤発注でやらかした

議事録えーん無風

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月9日 +28,000円 0 0 2.8 0

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月8日 +7,000円 0.7 0 0 0

CB+50,000円

BTC▲233,998円

BTCでブレイク詐欺に何回も遭う

===========================

指標の動きも悪いしそれ以外はもっと悪い。

やられたら取り返せない相場なのでやる価値なし

===========================

4月5日 ▲28,500円 0 0 2.8 0

雇用統計えー取ったり取られたりで微損。難しい動き

BTCと逆相関の動きで入る価値あり。次回試そう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月4日 0円 0 0 0 0

俺じゃなく相場がやる気なし

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月3日 +60,500円 2.4 0 3.6 0

BTC+33,177円

ADPえーんピクついただけ

ISM非ニコニコチャートは読みやすい形だったが動きが悪い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月2日 +29,000円 0 0 2.9 0

BTC▲104,823円

雇用動態えーんピクついただけ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月1日 0円 0 0 0 0

CB+1,750円

スワップ分+10,216円

日銀短観えーん無風。スワップがIGのが良いので乗り換えた

ISMショボーン動きは良くなかったので静観した

===========================