初AIHしました🎉

ということは…

確実にステップダウンしました😇

 

今はAIH終わった〜こんなのなんだ…へえ〜

って気持ちがいっぱいで

時々、あぁ採卵移植したいな。

って思うぐらいです😂

(思うんかよ)

 

 

 

 

D12(10/18)に卵胞確認をしたところ17㎜で

「明日AIHしましょう」

とぽんぽん進み

D13(10/19)にAIHでした👏

 

当日まず内診をして…

卵胞が…ん?卵胞は?

まさかの排卵済み😇

昨日はあったので24時間は経ってないのでAIHすることできますがどうされますか?

とまさかの問い😂

ここでしなかったら後悔する!!

と思い、お願いしました😞

内膜は11㎜とそこそこ。

 

器具装着

チューブ挿入

おたまちゃん注入

終了

あっという間でした😂

超音波を一緒に入れて

ここに注入しますね〜

と教えてもらえて、入っていくところを見れました✨

内診台の足を閉じてそのまま5分安静タイム⏰

お尻丸出し…

ほんと一瞬で

待ち合いにいた旦那のところへ戻ると

今からするんよね?

とまだやってないと思っていたみたいでしたwww

 

 

排卵痛が分からなくて

前日の夜と当日の朝に便通かな?があり

どちらかなのかな?

と思いました😂

夜はぼやぼや〜と痛く

朝はつうううううんと痛かったのですが

どっちかな🤔

まあどちらにせよ排卵済みということで

期待薄しです😢

 

そんな私の初AIH。

 

でも薬を使わずに

自力で卵胞を育てて、内膜を厚くして、排卵させて

無排卵だったわたしにとって大きな一歩ですね?←

 

 

サワシリンとデュファストンをもらって終了。

 

次は生理が来なかったらor生理が来たら10日目までに受診です

 

 

 

 

 

 

自信な〜い🤷‍♀️