昨年、夏頃?かな、インスタのリールで
知った韓国の四人組Rock Band 
「THE ROSE」

初めてボーカルのKim  woosung くんの声
を聴いた時、衝撃💥でした
もぉぉぉー💨
ハスキーな声がSexy 過ぎて・・Σ(O_O;)🔥
誰~!!!この人?(^人^)💦
え?バンドの方 ?


と、、そこから色々調べる毎日😆
彼等のアルバムや、woosungくんのソロ等
聴きまくり~ 笑

昨年ワールドツアーが始まり
アジアツアーのお知らせが来たので
ワクワクしながらスケジュール見たら
ん?
あれっ?無い? うそ・・
日本🇯🇵入ってませんでした⤵️
・・
日本には来ない・・・😱OMG

・・と、かなり残念に思っていたんですが
先月いきなり来日のお知らせが届きました
\(^-^)/🎉🌹🌹🌹🌹やった!!


チケットも発売当日に
サクッとgetできまして😆👍✨
今週13日から東京行ってきます🗼✨
f(^_^;


そして・・昨晩BIG NEWSが入ってきました
今月リリースされるSUGAのアルバムに
な、何と!
hobi(j-hope )と、坂本龍一さんと
woosungくん!がfeaturingで参加されて
いることが発表になったのです






次から次にくるお知らせに
頭が追い付きません
SNSもこれからチェックしようと思います

アルバムが楽しみだし、このタイミングで
「THE ROSE」のライヴに行けることが
嬉しいです🌹



良い楽曲が沢山な「THE ROSE」です👌

🎵「Sorry」




最新アルバム「HEAL」から
🎵Time




Woosungくんは
「梨泰院クラス」のOSTにも参加しています





LANYのcover です
この曲のWoosungくんの声がヤバいのですよ
最高に声を堪能できる一曲です🌹
🔽
🎵「ILYSB」




それでは💦

おやすみなさい~🌃