こんな状況ですが、映画に行って来ました

観た作品は

The Biggest Little Farm
ビッグ・リトル・ファーム
~理想の暮らしのつくり方~
2018年  アメリカ




きゅ~ん(*^^*)


上映時間ギリギリに行った為
最後の1席でした!良かったぁあせる

祝日なので、観にこられている方は
多かったですね😌


座席間隔空けて、皆様マスク着用・・



~☆~☆~~☆~☆~~☆~☆~~☆~☆~

ロサンゼルスから愛犬トッドを連れて
荒れた農地に移り住む夫婦
オーガニックな農場を作るため・・


土を耕し
植物 動物たちとの共存
一緒に夢を追ってくれる仲間達・・
自然の恐ろしさ

虫や動物達が、本当に愛おしくてね
・・(^^)ドキドキ

特に~
子豚ちゃんと!
ワンコのトッド
涙腺緩みました😂


とても癒されましたし
命・自然を考えさせられる映画でした


予告編





🐾
🐾
🐾



今日は暖かい1日でした
風も気持ち良く🍃



博多駅周辺も桜🌸が
咲き始めています