先日
友人との夜ごはん。。

☆コスパ良し
☆雰囲気良し
☆ドリンク充実

~の、レビューを読んで、
予約して行った、中洲の某お店。

しか~し!

メニューにある赤ワイン🍷を、
注文したら、
「今日は、ちょっときらしておりまして…」と。
😱ひぇ~

お料理も、まぁ、う~んって感じで(^^;

メニューにある「明太子ポテサラ」を
注文したら、
「明太子をきらしておりまして…」と。
😱ひぇ~
ここは博多!
明太子はきらしちゃいかんでしょうと・・
思ってたら

数分して、また店員が来て
「あ、明太子やっぱり有りました~」と。
???なんじゃい?
明太子は沢山仕入れて欲しいで~す(^-^)/


まぁ
お友達とのおしゃべりは楽しかったので
良かったですけど(^.^)



店を出て、てくてく歩いていると。。

福岡市文学館(赤煉瓦文化館)が
ライトアップ✨

綺麗だったんでパチリ📸



お店はちょっと残念でしたが
このライトアップを見たら
一気に気分⤴️⤴️🙆



~☆~☆☆~☆~☆~☆~☆~☆~

朝晩少し寒くなってきました

まだ秋ですが。。
朝からこの曲が頭の中をぐるぐる
(^^;


♪ペチカ

ペチカいいなぁ😃