昨年録音したラジオ番組
クリス松村さんの「ヒデキ三昧」や、
大和さんの「歌謡クロニクル年末特番」を
通勤途中に、よく聴いているのだけど・・

昨年、全部聴いていたはずなのに・・
今!
ずぎゅ~んと響く曲が何曲も!

こちらも、その中の1曲
「シャーリーン」


カッコいいぃ~
このサウンドたまりません(*^m^*)❣️ 
ぞくぞくするぅ✨



この曲が、B面なんて。。。

A面は、「漂流者たち」、こちらも、すごく
切なくていい曲。
来月、CS「衛星劇場」で始まる
「ホームスイートホーム」の主題歌ですね~
楽しみ♪あ、また契約しなきゃ~(^^;




そして、
シャーリーンと、言えば!やはり!
「愛はかげろうのように」ですね。
何度聴いても、いいな~♪



で!
この曲聴いて、想い出すのが
映画「プリシラ」
1994年 オーストラリア映画
 


3人のドラッグ・クイーン(女装したゲイ)が
バス「プリシラ号」で、旅をする
ロード・ムービー🎥
ハチャメチャで、汚い言葉がたくさん(笑)
でも、それぞれに悩みを抱えていて、
落ち込んだり、ぶちきれたり~(笑)
でも、ホロリする場面もいっぱいで。
大好きな映画です(^^)
サントラもNice音譜音譜音譜

♪ヴィレッジ・ピープル
「ゴー・ウェスト」(秀樹さんもカヴァー(^^))

♪アバ
「ママ・ミア」

等!
DISCOサウンド満載!なのです(^-^)v
また観たくなっちゃった~🎥


いつもながら、夜分の更新、すみませんm(__)m