こんにちは、ご機嫌いかがでしょうか?

今まで寝てた小野です。

厳密には朝、着替えてゴミ捨てに行き、軽く食事して歯を磨いてまた寝ました。

眠たかったというよりは疲れが取り切れてなかった感じ。

僕が己の疲労を判断するバロメーターは「気分」。

何かにイライラしてたり、誰にも逢いたくない時は疲れてる証拠。

そんな時に人に逢っても失礼なのでとにかく寝る。

少し話が変わるかもしれませんが、何か現状を打破したい時があったとして、状況が許すならばやはり寝ます。

現状を変えたいならば自分が変わるのが最良の方法だと思ってるので、先ずは気分をニュートラルに戻す。

今日で言えば朝はまだまだでしたが、ここに来てニュートラルになった気がします。

動き始めたいと思います。