起床(5:00)
白湯
ココア
バナナ1/2
チーズ

朝ごはん(7:00)
ご飯100g
豚汁
サラダひとつかみ程度
納豆
{79C28C51-FCEA-44CC-8B63-C7872357A6C6}



おやつ(10:00)
95%チョコ
75%くるみ入りチョコ
チーズ

お昼ご飯(11:50)
そば
キノコ汁
サラダ
{AB843A0E-8ACE-4D58-8D97-A52412A07BBE}


昼ごはんは旦那が作ってくれました〜
温まりました!

おやつ
カフェラテ
ソフトクリームのクリームの部分半分くらい
旦那がね・・・優しいんだよね。
もうね、3回は小麦と砂糖断ちしてるって言ってるのにね・・・
覚えてなくて買ってきてくれるんだよぅ・・・

晩御飯
ご飯60g
豚汁
千切り大根
わさび菜
白菜と豚肉の味噌マヨ炒め
キムチ
キノコ汁に高野豆腐入れた煮物
柿、キウイ、りんごそれぞれ薄いのをふた切れずつ


昨日、色々食べたので今日はいつも通り!と思ったらまさかのソフトクリーム!!
何故買って来たんだぃ。旦那よ
アレですね。ダイエットの敵は身内っていう・・・
とりあえず、ソフトクリームをなるべく口内で温めてから飲み込み、家に帰ってからはホットコーヒーブラック(なんか戦隊モノみたいw)をがぶ飲みしました。


そして、変化として、隠れて物を食べなくても平気になりました!
体質改善始める前と、始めて1週間くらいはとにかく何か食べたくて、子供に見つかるとメンドくさいのと、旦那に見つかると、痩せたいんじゃないの?とか思われそうで、キッチンで片付けする合間とかにこそっと何かしら口に入れてました。
そんなことしてるから痩せないんだよ!
と、もう一人の自分が言ってるのを感じつつ、止められなかった。

でも昨日も今日も平気でした!
少しずつ、脳の栄養が足りるようになってきたのかな?
ご飯も平気で2合食べてましたが、今日は300g以内で平気でした。
なんだか嬉しい

しかーし、それとは関係ないのですが、夕飯の準備中に右の腰に嫌な痛みが・・・
昨日の疲れかな・・・
明日からまたワンオペだし、ひどくなる前に早く寝よう!!


ブログにいいね!下くださる方や、読んでくださる方、読者登録して下さる方、本当に励みになります。
ありがとうございます