4月になりました


恥ずかしながら 積み残し単位の取得に向け

気持ち新たにスタートです


6日(土)

ミクロ  ラスボスとなりました

2023の過去問の傾向と同じく

今回の4月も1問 良問でした

目安の800字ほどで回答(40文字×20行)

どうか合格しますように


試験管は〇ーム理論の先生でした


7日(日)

会計学 保険としてに受けました

過去問はなく、ペン書き、持ち込み不可

そして列指定着席なのですが 

最初は気が付かず、、


過去問がない科目は、回答用紙に問題が

印刷してあるケースもあります


こちらは 2問

かけた山からは外れましたが

頑張って書きました

合格していてほしい


諦めずに卒業目指します🎓


三田の大銀杏も芽吹き始めました❤️


テキストを入力