ふと気が付けば

いつの間にか秋🍂になり ようやく涼しく

勉強し易くなりました


ブログを見ると 卒論指導の記事が

2回目指導の申し込みで止まってましたね💦


5月 連休にZoomで2回目の指導を頂きました。

候補日を複数頂けるので 大変有り難いです。


全体構成と章立てに目次についてOKが出まして

とにかく 執筆進めましょう と。


 〜 🍂 〜 🍁 〜


そして10月 

同じくZoomで3回目の指導を頂きました。

前後に会議があったので、初めて会社の会議室からの参加です。 前回の指導から間に一度提出予定でしたが 科目試験、夏スク、 新規レポ そして仕事が朝多忙 のため提出できず、、


数日前にお送りしました。ダメ出し覚悟の面談でしたが 内容確認とポイントや方向性についてモヤモヤしていた部分をご指導頂き残りのパートを進められる事になりましたニコニコ

この週末は三田や公立大規模図書館で追加資料を

集めています。また Wordの原稿からぽPower Pointに図解して整理も進めています。 

やはり全体の構成と流れ 論点と根拠がブレないように構成の再確認です。明日から一気に書き上げます。Volいくつまでいくでしょうか

 新聞の⚪︎版と一緒ですね。資料集めは楽しいです


内容や指導者 学生のバックグラウンド 

などにより 進捗はまちまち 

あまり情報に流され過ぎす、 担当の先生に聞くのが一番ですニコニコ