お昼のマイソールを終えて、

急いで お花屋さんへ気づき

そしてお義父さんのところへ向かいます気づき


窓のほうをボンヤリ見てることが多い感じがするから、窓際にお花を飾りたかったけど、

生花はダメだったーガックリ

うーショック、、、

お持ち帰りです、、、残念ガックリ



お義父さんは、

今日は調子がいいらしくて、

たくさん話ができました気づき



わしヒゲある?

顔は、きれい?

って聞いてきたから笑笑

カメラで見せてあげました。(ついでにパシャリ)

変わらずお義父さんは男前だよ。

髪の毛もフサフサやん。

かっこいいで。

っていったら、

ウンウンて、いった笑笑笑い泣き爆笑グッ

写真を見て、

ほんまやなぁ、

わし綺麗に写ってるなぁ。

って、ニコッてしてくれましたグッ

(おい!私は!!?笑笑い泣き


今朝、なんか変やったんや。。(父)

どんなん?何か夢みたの?(私)

うん、ワシが手術してた(父)

そっかー 怖かったんやね、でも大丈夫。

それは夢だよ どこも痛くないでしょ?(私)

2人でいっぱい話ができました。



看護婦さんに聞いてみたら、

お茶とアイスのOKがでたので、

食べさせてあげたら、

お義父さんが泣くから、

わたしも我慢してたけど

泣いてしまった。




冷たいお茶とアイス、

2日ぶりだったみたい

お義父さん、

そら美味しいよね、

良かったね、

私も嬉しくって、

一緒に喜んできました。



また来るね!って、しっかり笑顔で帰りましたラブ

お義父さんが少しでも穏やかに過ごせますように。