わたしは瞑想練習のみでした。

穏やかさを探し求めています。



4:30から10:30 まで、シャラ、オンライン、

今日も本当にありがとうございました。

最近はオンラインのかたが質問してくれたり、

声をだしてくださるかたも増えてきました。

あきえさんて誰??のかたもいてると思うし、

普段コミニケーションをとることがないのに、

声をだすことに勇気もいると思う。

少し待ってもらうこともあると思うけど、

これからも勇気をだして

いつでも声をかけてください。

どんな質問でも、

わたしはとても嬉しいですニコニコラブラブ


この写真は今日

終わりかけのシャラの風景

(10:15)

撮るときにジーンって涙がでました。


私は、みんなのことが

大好きなんだな、って

でも大好きは怖いなぁって、

このシャラの風景をみていました。




今日も無事におわってホッとした。

みんなのお陰です、

ありがとうございます。