わたしのメインの仕事は主婦です泣き笑い

ご飯も作ります笑。

( 帰りに野菜は買うけど、

お惣菜は、買ってかえりません笑い泣き笑 )



弁当箱を

洗うのが

嫌すぎて〜、



どうにか

洗い物を減らしたいから、

ワンプレートが

多くなっていきます。



雑だけど、

手抜き

ばかりするけど、、



一応 

手作り、、、にやり 



最近、美味しい!!

と喜んでくれたのは、



これでした↓↓キラキラ

これに もずく酢を 

ぶっかけますひらめきビックリマークビックリマーク

(下には シャキシャキのフリルレタス)



一日のスケジュールとか

ご飯のことを

最近よく聞かれます。

シャラ滞在が長すぎて

何もしてなさそうみたい笑笑笑い泣きガーン




基本、おかずは

作り置きをするけど、

お弁当があるから、

結構すぐなくなるガックリ



24時間なんて〜、

たりない!!!


って思っても言っても、

仕方ないですよね。



平等に与えられた時間

工夫して大切にしたいなぁと、

それは心掛けています。

アシュタンガヨガを

毎日練習するようになってから、

私なりに、

すごく意識してきた事です。




時間の使い方、

ほんの少し、

上手になってきたかなぁニコニコ

(pm 18:04 )


ボンヤリする時間、

ロマンチック時間、

これは捨てられない

とても大切な時間 (癒ラブラブ